うちわの製作なら手作りうちわキットが最適! 業界最安値で1本からお買い上げ頂けます。

うちわファンサをもらうために工夫できること
うちわコラム
●うちわでファンサをもらうために工夫できること

手作りうちわを持っていきたいけれど、何を書いたらいいのかわからないと いう人もいるでしょう。

インターネットは便利なもので、グーグルには画像検索という検索機能があ ります。

「うちわ 文字」で画像検索すれば、たくさんの文字のテンプレートが出て きますし、「うちわ 嵐」で画像検索すれば、できあがりの状態がわかるよ うになっています。

まずは目で見て、イメージをつかみたいというタイプの人には、便利な検索 方法でしょう。

うちわの表面積は限られているので、何もかもを詰め込もうとすると、ごち ゃごちゃになってしまいがち。

定番は表にアイドルの名前、裏にファンサのメッセージという組み合わせで しょう。

友人何人かとコンサートに参加する場合、担当のうちわとファンサのものを 複数持って行って、担当が近づいてきた時に手分けして、アイドルの名前や カラーのうちわを持ってもらって、まずはお目当てのアイドルの注目を集め、 そのあとファンサの面を出してアクションをしてもらうというのが、ファン サービスの一連の流れになっているようです。

釣りで魚を釣り上げるアクション、ピースやじゃんけん、投げキス、バーン! と撃ってもらうなど、アクションには数種類の定番があります。

うちわは、一人一つまでしか持てません。そのため、複数持ちこんだうちわ を、友人同士で回して、それぞれの担当のたびに交代で持ってもらうという 方法を取るのだそうです。

ファンサの面のメッセージは、メッセージだけのものよりも、具体的にアク ションがもらえるものを作ったほうが、アイドル本人と数秒だけでもコンタ クトがとれるわけですから、当然人気が高いのです。

もちろん、静かに応援したい人は、感謝のメッセージだけ書くという人も多 くいます。

手作りうちわができあがったら、ペンライトやコンサートTシャツなどの物 販もチェック。物販に並んでいると、実際のコンサートに集中できないので 物販を買う日とコンサートに参加する日で、連日会場に足を運ぶという人も います。

 
取扱い商品一覧
定番商品
その他オススメ商品
ご利用ガイド
デンプレート
シール印刷も承ります!
うちわ印刷キング
シール印刷も承ります!
営業日カレンダー
弊社運営サイト
●イベントや、ノベルティー、顧客へのDM
などで使用できるうちわ印刷を低価格で
種類豊富にご用意しております!


運動会用品から景品・おもちゃまでな
んでもそろう通販サイトです!

●人気のアーテック商材を多数卸し価格
で販売中!幼児教材、玩具、景品全て
揃います!

●のぼりを作るならのぼり印刷ドットコム
お店の活気づくりに最適です!

●画材・美術用品、教材の事なら最大級
の品揃え!画材通販専門店です

科学工作・実験用品の激安通販!
理科実験用品や子供の科学など何でも
揃います!

●防災・防犯グッズの通販専門店!
大人気の防災グッズが豊富に揃います!

copyright (c) 2010イタミアート all rights reserved.